2013年4月24日水曜日

ハワイ14、ヨットハーバー、ビーチ沿い散歩

今日は1日、ワイキキでのんびりすることにした。朝ごはんは「kimobean Honolulu coffee」で。
ワイキキで食べるサンドイッチはみんなみっちり端の端までハムが入っていて、しかも何層にも重ねてあるハムサンドが最高。日本のハムサンドのハムは1枚位ぺろって感じなので、こちらのサンドイッチはすごく満足。
  


アラモアナショッピングセンターまで歩いていく。なんの木だろう。

 
 
この木!!ジャカランダだ!!ハワイで見られるなんて感激!


 


 
 


 

 ヒルトンホテルのステージ。夜はここでライブがあるんだろうなあ。

 
 

 
 
 

ヨットハーバー。絵画的な感じ。
 
 






魚がいる。
 
ヨットハーバー前のレストラン。
 
銅葉と観葉植物のアスパラガスが2色植え込みでいい感じ。このブロッコリーみたいな木の形もい
いな。


アラモアナショッピングセンターについた!のどが渇いたのでスムージー!ベリーが色々入って美味しい!


アラモアナショッピングセンターまで行ったが欲しいものはなく、見てすぐ帰る。今日はすごく暑いよ。

この植え込みの感じ、さっき見たのとよく似てる。

 
暑くてとろけそう。
 
 
 


お昼をビーチ沿いのレストランでランチをすることにした。高いし量も多いのでいつもシェアでちょうどいい。



 

 
 
 

このピザは最高に美味しかった!うちで作りたくなった。
 
このあたりのビーチがいい感じだった。ホテルに戻って水着でまたこのあたりへ戻って泳いだ。
 
 

 
夕飯は、また部屋の「ザ・ベランダ」で、ウクレレの生演奏付きのローソンビュッフェ♪かなり気に入った。スイーツもお酒もお得に好きなの選べて楽しい。
 

 

みどりたち

みどりたち
はっぱ