2014年8月3日日曜日

ウクレレピクニック2014

またやってきた、ウクレレピクニック!この日のためにずいぶんとみんなで練習したもんだ。
 みんなで事前練習。

 
 ここに立つ。今年で出場も3回目、ここのステージも懐かしい感じ。
 
 まだ早い時間なので、人もまばら。



 いよいよ! 


演奏はこちらでどうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=VoBw-8B7v6c

今年はなかなかよかったかも。演奏も終わってみんなで乾杯のお店へ移動~~~ 
 

 
みんなと乾杯して飲んだハワイのビール「ロングボード」とロコモコ!美味しかったなあ~~
 
お昼を終えて、会場に戻ってみた。毎年のことだけれど、ものすごく暑い。
 



 
憧れのウクレレオーケストラ!の演奏を聴く。
 
 ウクレレオーケストラを率いるプロのウクレレプレーヤーのキヨシ小林さん。いつもながら、演奏は素敵だった。




カマカのブース。
 


 
ウクレレピクニックが終わると夏休みがやってくる。


みどりたち

みどりたち
はっぱ