2014年8月10日日曜日

夏旅1・伊勢志摩 特別大雨警戒 

今日も大雨特別警戒~~ 昨晩はものすごい風の音で、窓が破れるんじゃないかっていうくらいの嵐だった。「生命の守る行動をしてください。むやみやたらに外に出ないでください」という内容のニュースが続く。
卓球をしたりウクレレをしたり、ふたりでホテルライフを楽しむことにした。

 
旅館は「海の蝶」という素敵なところにいったのだが、素敵なプールもプライベートビーチ!にもはいれずとても残念。
http://www.uminochou.com/

しかも、ここの旅館「海の蝶」にはお昼ごはんを食べるお店が入っていないので(泣)、なんとホテル内のお土産やさんで「イセエビらーめん」のカップラーメンがお昼になった。。
でもこれはこれで、なんだかオモシロ楽しい。夜は出られるといいな。
 
夜は近くの居酒屋さんになんとかいけることができた。


 

みどりたち

みどりたち
はっぱ