2013年4月23日火曜日

ハワイ13、カメさんと泳ぐ

カメさんと泳いだ!カネオの湾沖まで行き、パドルボートなどして遊んだ。
防水のオリンパス「tough」のカメラがあったので楽しい。オリンパスの一眼レフのpenとコンパクトのtoughの2つを旅行に持っていったが、toughはかなり使い勝手がよく値段も手頃でかなりお気に入りのカメラになった。
  
 

 カメさん発見!
 

 
 



 
ワイキキに戻ってから、ダイヤモンドヘッドが見える水族館あたりまで散歩。

 
 
カフェ「illy」がまたあった。スムージーで休憩。

 

 


「1年くらい日本に戻らないで、こっちで働けて暮らせたらなあ、アメリカは失業率高いから仕事ないかな、ABCストア・ローソンハワイでバイトとか。でもまずは英語だな」とぼーっと妄想した。
 
 


 

 
 


ひたすら 泳ぐ。



 


夕飯はモアナサーフライダーのレストラン「ザ・ベランダ」ではなく、部屋の「ザ・ベランダ」でローソンハワイのビュッフェ? ビールを好きなの買ったり選ぶのが楽しい。

 



みどりたち

みどりたち
はっぱ