2013年2月27日水曜日

マグマさん

昨日は士業の所属支部の臨時総会だった。100人くらいが参加し、その後40人くらいで飲みにいった。みなさん、仕事柄かよくしゃべるしパワフルだ。私なんかぽけっとして恥ずかしい限りだが、みなさんは頭の回転早く、ダブル、トリプル資格者ばかりで切磋琢磨されている。
支部長に乾杯しながら『最近、小さくまとまってるんじゃないの?(笑)』とアドバイスがあった。二次会いって昔みたいに盛り上げるでもなく、仕事があって、ごはんが普通に連れと食べられるのが幸せ。数年前はダブル資格も目指したが日々が楽しくて勉強はすぐやめてしまった。
地下のマグマみたい燃えたぎるエネルギー。今わたしにはないなあ。
年商一億目標にしてる年上女性の友人もいるとゆーのに。
ゆでがえるなんだろうか。

みどりたち

みどりたち
はっぱ