2013年5月14日火曜日

コーネリアの色、好み

コーネリアが咲いた!うれしい~ 病気で手間がかかるバラは、仕事で時間がないので庭全体の植え込み配置が気に入ってからと決めていた。以前、ジェネラスガーデナーを育てて、黒い幼虫だらけにして、だめにしてしまったから。
 
だから、植え込み配置が落ち着いたのもあって、余計にバラがうれしい楽しい。
コーネリアは咲き始めは、ちょっと黄味がかったかわいいピンクから、どんどん好みの薄いピンクに変化していく様子がこれまた、たのしい。
  
 
 早く大きくなって、無粋な電気メーターを隠してね。無理やりこさえたレイズドヘッド?
 

色が薄くなってきて、変化が楽しい~ 思ったよりも花持ちがいい。うすい黄味がかかったピンクに。
 

今は、淡い淡い桜色になって、これまた好み~~
 
玄関の壁に誘引する予定♪

 
 

みどりたち

みどりたち
はっぱ