2013年2月24日日曜日

タコパー

今日は友達とタコパーをした!たこ焼きパーティー、初めての自作たこ焼きは、そりゃもうなんの楽しすぎてたまらんかった。なにがたのしいって、おしゃべりしながら、つついてくるくるやるのがいいね。焼いてはたべて、焼いてはたべて繰り返し。24個もたべた。焼きたてはおいしい。スイーツバージョンもやってみたら、ラムレーズンアイスとホットケーキボールの出会いにうっとり。食後のウクレレ時間も甘いメープルの香りに包まれて幸せだった。

 
 
 
 
 
感動モノのうまさ!
 
2回目を焼く。ここまでで9こ食べた。
 
 
 
 
 
 できあがってあと9個食べた。こんどはチーズ入りだよ、とろける~

 
 
 
 
最後はデザートバージョン。ラムレーズンアイスとの出会い、絶妙!6個たべたから24個完食。
 
生地があまったから、また焼く。たのしいよん。エンドレス。
 
またぜひやりたい。 

みどりたち

みどりたち
はっぱ