2014年8月16日土曜日

夏旅2・千倉 シラハマ オドーリ・キッチン

今回の旅で、残念なことと、感激したことがあった。残念なことは大好きだったフロッタンというレストランが閉店してしまったこと。感激したことは、オドーリ・キッチンという美味しいレストランを見つけたこと!私たちは二日間とも、お昼をこちらで頂いた。すごく人気なので予約してよかった。
 


 
  ダーはペペロンチーノ。すごく辛くて好みド真ん中だったらしい。

私はサンガ焼きをのせたトマトソースのパスタ。とても美味しかった。デザートも最高で、あまりに美味しすぎて撮るのを忘れてしまった。
 
こちらは一日目のランチで食べた炭火焼のポーク。塩麹なのか、なんなのかとても美味しかった!
今度はぜひ夕食をつけずに、こちらでランチと夕食を食べたいと思った。 
 
テラス席もあった。ターフが付いてるから日差しは大丈夫。ただ今の時季はちょっと暑そう。
 
お店の前はハーブガーデンになっていて、なかなかよかった!フェンネルが満開だった。



 

 

 

みどりたち

みどりたち
はっぱ