2014年8月11日月曜日

夏旅1・伊勢志摩 ようやく快晴 ひょっこりひょうた島郡

かえる日になって、ようやく晴れた!早速、今回の旅でみたかった伊勢志摩国立公園をめざす。
 
 
 
 伊勢島のひょっこりひょうたんぶりを一望できる箱田山園地ともう1箇所へ到着!!
 
 
 
すばらし~~!!ひょっこりぶりが連なってる!
 
 
 
 
 
ひょっこりひょうたん島がたくさんありすぎて、くっついてみえてしまうくらい。
 
ひとつひとつがクッキーにみたいにもみえる。
 
この景色がみたいと、夏休みをここにきめたダーは感無量のようす。
 
 
ひょこりぶりをズームで撮るとこんな感じ。あ~、1ひょっこりへ渡りたかった。いつかまた、伊勢志摩の旅があったらぜひ船で島めぐりをしてみたい。
 
 
とてもふしぎで、素敵な風景。
 
 
 
 
うっとりする。あのひょっこり島に引っ越したくなる。
 
 
お昼のランチ。海辺のレストラン♪ すごくおいしかった。
 
 
海水浴場へ寄ってみた。

 
 
いい感じの海の家。
  
 
賢島プライムリゾートが近くなので、お茶しに行く。今夏ウクレレ大好きになったダー。楽しげ♪
 
 
すてきなホテル~ 次回はここに泊まりたいな。
 
 

 
 たのしい旅も、もうすぐ帰りの時間。

 


 

みどりたち

みどりたち
はっぱ