2014年9月23日火曜日

清里デーキャンプ

清里へ日帰りのデーキャンプにきた!初めてなのでとても楽しみ!
 
 
なかなかいい感じの施設の受付。
 
 

 
タープとテーブル、ツーバーナーコンロを借りた。タープがなかなか張れず苦戦中。
ようやく張れた。
料理が楽しい!!
 
丸めただけのハンバーグ。
トンボがたくさんいた。
 
平日だったからか、私たちのほかには利用者はあと1軒だけ。
近くを散歩する。










 

キャンプ場に戻ってきた。真ん中に見えるのは、調理場。

 
おやつにパンケーキもどきを焼く。
 
帰りに、すぐ近くのお風呂に入って帰った。なかなか楽しいデーキャンプだった!ぜひまたきたいなあ。

 

 

 

みどりたち

みどりたち
はっぱ