2013年10月19日土曜日

鳥取旅行・ガーデン編①感激の嵐!

宝塚のガーデンフィールズ、 長野のピクチャレスクガーデン、どれも素敵だけれど、ここもやっぱり素敵だった!

  
 
すてき!!~~~~~!!っていいながらずっと歩いていました。写真は200枚くらい?撮った。
  
 
 
 





 
 



ウドもとてもすてきだった!ウドばかり何枚も撮ってしまった。


 ダーさんが座っている。


ロシアンオリーブ(グミ)が多用されていた。たまたま、先月にグミの同じ種類のものを購入していたので気になる。
 





 どこも全て好きだったのだけれど、ここの植栽が特にすてきだった!!アザミがかっこいいし、色の取り合わせ・質感がすてき!


 

 
 
 
 
2時間半かかってじっくり楽しみました。また違う季節に行きたいなあ。

みどりたち

みどりたち
はっぱ