2013年6月29日土曜日

キリンラーメン

キリンラーメンを取り寄せた。レトロ感とネーミングに魅かれたのだけど、おいしい!
パッケージにもあるとおり国内産の小麦などを使った国内産ラーメン。麺に豆乳も入ってるらしい。テレビで、「くもじい」が出ているBSの番組を見て、ネーミングに魅かれて取り寄せた。味は懐かしい、そして麺は少しもっちりした感じ。カピバララーメンも出たらしい。
 

初のきりんらーめん。味はしょうゆ?だし?パッケージの真ん中のもの。1食目は「おやつ?」に食べてみた。(太るよね) 。ラーメンに入れられるような具材はそのとき我が家にあいにく何も無く、やむなく、海苔だけ乗せて食べてみた。 旨いです。



みどりたち

みどりたち
はっぱ